WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1445

2339 コメント
views
8 フォロー
1445
名前なし 2017/02/24 (金) 00:59:13 修正 64028@ff076 >> 1436

88026@887f4様 もう少し落ち着きをもってはいかがでしょうか・・・
名前なし 2017/02/21 (火) 02:14:32 88026@887f4>> 3108 素性の知れぬやつを野放しにし、挙句TKされた方への謝罪がないのはどうなんですかねぇ
名前なし 2017/02/21 (火) 03:10:49 88026@887f4>> 3142 だからそんな奴よ、入れて野放しにして挙句マッチ破壊に巻き込まれて御立腹なんだよ。第一お前らLNMとか生まれなきゃこんなことにはならなかったんだ
2017/02/21 (火) 22:51:27 88026@887f4>> 3142 ↑一般通過の俺から見たら、TKされていなくなる方も、TKして消える方も迷惑なんだよ。被害者ずらしやがって、関係ないのプレイを乱される身になってみろ。
これでは荒らしととらえられても仕方ない部分があると思うのですが・・・

通報 ...
  • 1447
    名前なし 2017/02/24 (金) 02:06:19 88026@887f4 >> 1445

    昔の発言については否定はしません。しかしこのまま荒れていても、こっちが腹立つことは終わることはないと思いました。ですから、早急に終わらせる方法を考え、それを提案したまでです。使用ならないの確かですから、以降の書き込みは控えます。

  • 1451
    名前なし 2017/02/24 (金) 03:19:09 aedb8@07a96 >> 1445

    上みたいな発言をしちゃっている人がまともに議論できるなんて普通は思わないですよ。貴方もまた然りね

  • 1456
    名前なし 2017/02/24 (金) 06:18:35 修正 9234a@de44f >> 1445

    ↑×2.過去の発言に固執しすぎるのもどうかと思うけど、かといって蔑ろにしていいものでもないでしょ。経歴みたいなもので、例えばコテハンで暴れた人が通報されたから慌ててコテハン消して、さも悪さをしていないor無関係を装って何か言ったところでバレたら相手にはされないでしょ?。(某コテハンを見ながら)

  • 1464
    名前なし 2017/02/24 (金) 16:33:36 修正 2f2a6@502f9 >> 1445

    wikiの匿名コメントを特定のクランの発言だ!って決めつけているのか・・・(困惑)
    側とかいっているから例のTKをする人達のメンバーなんだけどそういう話じゃないんだよなぁ
    匿名な以上、問題視されるところは差別発言が含まれるコメントがあったってこと。
    それだけ罰すればいい。クランとかそういうのは関係ねぇんだよ

  • 1467
    名前なし 2017/02/24 (金) 17:12:52 2f2a6@502f9 >> 1445

    ほいほいっていうけど差別発言があった木なんて一つだけだったと思うが。その書き込みを規制すれば良いだけの話でしょ

  • 1468
    名前なし 2017/02/24 (金) 17:18:02 修正 64028@ff076 >> 1445

    ↑×2 手助けするのは問題ないけどあなたの発言見ると攻撃的な発言の繰り返しで実際荒れてるんだよね。別に納得しなくていいけどそんなこと言っておいて自分は中立だなんて言ってたらほんとに事態がややこしくなるからやめて

  • 1471
    名前なし 2017/02/24 (金) 17:36:54 63f74@e5d5a >> 1445

    流石に会話が不毛過ぎるんでやめましょう…?いや、どっちが、じゃ無くて両方とも。過去の発言ばかり追求しても仕方がないけど、でも自らの発言を省みる必要はある、で終わりにして、今後は両者とも気をつけるでその会話は終わりにして貰えませんか…?

  • 1472
    名前なし 2017/02/24 (金) 17:46:33 修正 2f2a6@502f9 >> 1445

    俺はLNMサイドって意味で言ったんだよなぁ。ちなみに俺の中でLNMサイドは某クランや人物を目の敵にしている奴ら。逆に反LNMサイドはLNMに批判的でTKなどをする奴らって考えてる。
    からの↓
    反日クランは日本から出ていけって発言してる奴はLNMに入ってる可能性大だわ(差別発言とは少し違うか)は草

  • 1473
    名前なし 2017/02/24 (金) 17:48:10 修正 2f2a6@502f9 >> 1445

    IDf7e5b@30c5d
    あなた自分のことを中立的な立場の人間とか仰っているけど、どうみたって中立的な立場の人がする発言じゃないよね。

  • 1474
    名前なし 2017/02/24 (金) 17:50:34 53619@3b3d1 >> 1445

    もうコメントページ爆破しちゃえばいいんじゃないですか(2回目)、一時的にでも。あそこから雑談なんとかに飛び火するとはあまり思えませんし、強制的にすべて停止させて再び荒れないようにしてから考えるのは...?

  • 1475
    名前なし 2017/02/24 (金) 17:53:59 2f2a6@502f9 >> 1445

    閉鎖する方が逆に雑談板なんかに飛び火すると思うんですけど。晒し行為等をする人が一つのページが閉鎖されたからって素直にやめるとは考えにくい

  • 1477
    名前なし 2017/02/24 (金) 17:55:13 修正 64028@ff076 >> 1445

    まぁ確かに私もあまり褒められた発言はしてないですけどちゃんと内容見てもらえばわかりますが差別発言はしてませんので。私は中立もなにもTKしている方々に味方なんてできませんから最初から中立なんて言ってませんしそこはご理解願います。

  • 1478
    名前なし 2017/02/24 (金) 18:00:46 修正 53619@3b3d1 >> 1445

    それと中立中立ばっかり言って議論が進んでないのはどうにかしたらどうです?主観が絡んでる以上誰から見ても中立というのは不可能です。>> 1471の仰るように過去ほじくって中立について演説されるのはこれ以上やめにしませんか。

  • 1479
    名前なし 2017/02/24 (金) 18:08:36 2f2a6@502f9 >> 1445

    だとしたら中立な立場などと仰らないことですね 話をややこしくしただけ

  • 1480
    名前なし 2017/02/24 (金) 18:11:18 63f74@65ca8 >> 1445

    戦雷板の閉鎖・爆破はしない方がいいと思います。変に飛び火する可能性もありますが、それだけでなく管理での議論を知らない(又は知ろうともしない、これを期に再び抗議しようとする等)人達が例えば管理人さんに「抗議」という形で荒れを引き起こすことも考えられます。まあそれ以外の解決策は、AMNLDに関する内容を戦雷板から削除するか、AMNLD側に議論ページを設けてもらう等クラン側に対応をお願いするか、はたまた放置して時間に任せるかになるんですけど。

  • 1481
    名前なし 2017/02/24 (金) 18:27:08 修正 64028@ff076 >> 1445

    雑談板のぞいてたらクランの件についてはまだボヤ程度ですけど飛び火してますね

  • 1482
    名前なし 2017/02/24 (金) 18:39:58 修正 2f2a6@502f9 >> 1445

    アレは飛び火とは違うのでは あの程度の話題はこの問題以前から時々ありましたよ
    それにTKなんてこの件について何も知らない、興味がない一般ユーザーでも嫌がる案件だと思います

  • 1483
    名前なし 2017/02/24 (金) 18:41:30 64028@ff076 >> 1445

    そうでしたか・・・無責任な発言申し訳ないです。

  • 1485
    名前なし 2017/02/24 (金) 19:50:20 63f74@65ca8 >> 1445

    うーん、一応このwikiから荒れは取り除けるかも…?でも(これは自分の気持ちなだけなんですが)あの板はこのwikiに残して欲しいって気持ちはあるんですよねぇ…。それにこっちの板をコピペし削除、向こうのblogに新設して…なんて二度手間だったりするならわざわざ消す必要までは無いような気も…。どちらにせよAMNLD側の協力も必要ですし。