WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1393

2339 コメント
views
8 フォロー
1393
名前なし 2017/02/22 (水) 22:51:05 修正 2f2a6@502f9 >> 1392

名前なし 2017/02/22 (水) 18:08:19  f7e5b@30c5d >> 3346
ここが荒れている一因は擁護派にもあるからな。ったくホントkidsしかいねぇな

通報 ...
  • 1394
    名前なし 2017/02/22 (水) 22:51:23 修正 2f2a6@502f9 >> 1393

    迫真Warthunder板にて名前なし 2017/02/22 (水) 22:19:10  f7e5b@30c5d >> 3425
    きたこれww クラン長様の言葉だぞ!みんな忘れたのか!
    暴言を吐いたり話を蒸し返して炎上させようとしている荒らしにしかみえませんが?

  • 1398
    名前なし 2017/02/22 (水) 23:00:03 修正 2f2a6@502f9 >> 1393

    追記 
    名前なし 2017/02/22 (水) 22:21:40  f7e5b@30c5d >> 3419
    おまえはもう出てくんな。ガイジだから引っ掻き回してるのか知らんけど厄介になるから黙っとけ。

  • 1401
    名前なし 2017/02/22 (水) 23:09:44 修正 64028@ff076 >> 1393

    荒らしというより口が悪いのかと・・・中立と口で言う割には攻撃的で場を収めるための言動とはとても思えませんからね。言葉の取り方によっては双方の陣営を挑発したと受け取られそれが荒らしと認定されてもおかしくありませんから。事実管理板まで荒れそうになってますし・・・

  • 1403
    名前なし 2017/02/22 (水) 23:18:02 64028@ff076 >> 1393

    さすがに論点のすり替えで荒らし認定は過敏になりすぎているかと・・・私自身管理人ではありませんので何も言えませんが・・・

  • 1406
    名前なし 2017/02/22 (水) 23:34:41 7f0d2@3b3d1 >> 1393

    あの沖縄人及び外国人に対す差別的発言にだれも触れてないのはなぜ?人種差別的発言は最悪です。

  • 1407
    名前なし 2017/02/22 (水) 23:40:55 2f2a6@502f9 >> 1393

    ↑この木主が発言したことじゃないから

  • 1408
    名前なし 2017/02/22 (水) 23:41:37 92cb0@5a221 >> 1393

    沖縄人っていい方もなぁ...。確かにジャップ発言とかには過剰に反応する割には差別発言容認してる感があるよね

  • 1409
    名前なし 2017/02/22 (水) 23:42:47 修正 64028@ff076 >> 1393

    沖縄人って言い方ってどうなの・・・
    普通は都道府県の後に人つけないし、わざわざ沖縄だけそう言うってのは・・・

  • 1410
    名前なし 2017/02/22 (水) 23:46:14 7f0d2@3b3d1 >> 1393

    強制連行されてきた〜だの、在日外国人扱いだ、のそもそも晒し禁止の掲示板で、まあいくら彼がヘイト集めてても個人攻撃に差別発言を用いるのは問題があると思います

  • 1411
    名前なし 2017/02/22 (水) 23:48:56 7f0d2@3b3d1 >> 1393

    それとこの木主が発言したことじゃないのに勝手に葉生やして申し訳ないです。勝手に木を増やすと怒られると思ったので。

  • 1412
    名前なし 2017/02/22 (水) 23:50:28 修正 2f2a6@502f9 >> 1393

    沖縄人って言葉が差別ってのは流石に過敏になり過ぎ これが差別用語だったら外人も差別用語になるぞ

  • 1414
    名前なし 2017/02/22 (水) 23:57:09 195fa@5c227 >> 1393

    ↑↑「沖縄はクソ」という発言の木で使用される沖縄関連の単語は、明確に否定するような文脈でない限り木の趣旨を受けてマイナスイメージを伴って発言されていると考えるのが妥当では?十分差別的言動だと思いますよ。

  • 1415
    名前なし 2017/02/23 (木) 00:01:08 2f2a6@502f9 >> 1393

    ↑前後関係は考慮してなかったわ

  • 1416
    名前なし 2017/02/23 (木) 00:05:01 7f0d2@3b3d1 >> 1393

    そもそもいくら彼がヘイト集めているとはいえ、晒し禁止の掲示板で個人攻撃、しかも差別を伴った個人攻撃は問題視されるべきだと思います。ここで問題隣らなかったら、ヘイト集めてる人への個人攻撃はOKだとおもわれるかもしれませんし、それでまた荒れる可能性もあるのではとおもいます

  • 1417
    名前なし 2017/02/23 (木) 00:06:57 修正 2f2a6@502f9 >> 1393

    そうですね ただ彼も同じく個人攻撃、晒しを行っていたので両成敗がいいですね

  • 1418
    名前なし 2017/02/23 (木) 00:08:13 64028@ff076 >> 1393

    ANASNAという方もSSで個人を名指しし、さらし上げるということを行っていたのでこれが個人攻撃が始まる発端ではないかと

  • 1419
    名前なし 2017/02/23 (木) 00:13:26 7f0d2@3b3d1 >> 1393

    ん、ああそういえばそうでしたね、彼消してたんで忘れてました。

  • 1420
    名前なし 2017/02/23 (木) 02:46:59 92cb0@5a221 >> 1393

    外人は日本人と海外の人間との違いを示した言葉だけど沖縄人はダメだろ、同じ国内なんだし

  • 1421
    名前なし 2017/02/23 (木) 10:45:39 aedb8@bf66c >> 1393

    本土と離島という違いがあるんだが

  • 1422
    名前なし 2017/02/23 (木) 10:55:21 aedb8@bf66c >> 1393

    まぁ、沖縄人が差別用語かどうかの話はもういいか。無駄に伸びるだけだし。全て管理人次第っすね

  • 1423
    名前なし 2017/02/23 (木) 12:59:07 修正 64028@ff076 >> 1393

    管理人次第だが本土と離島で差別するのはいかんでしょ