WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 1371

2339 コメント
views
8 フォロー
1371
名前なし 2017/02/21 (火) 21:45:43 修正 92cb0@5a221 >> 1369

先程の葉5です。私も同感です。いかなる理由でも晒し行為を一度認めてしまっては第二、第三の特例が出来てしまいもはや特例状態とは言えなくなると思います。既に迫真warthunder部だけでなく顔真っ赤板でも度々特定のクランを晒す書き込みが散見されます。これはwikiの民度を低下させるばかりか中立的立場であるべきwikiから偏った情報を発信し、その特定のクランへの印象を操作するものとも見なせます。改めて意見させて頂きたいのですが、wikiでは一切の晒し行為・クランの批判を禁止、更に迫真warthunder部のページの削除を求めて頂きたく思います。迫真warthunder部のページはもはや中立的なページとは思えません

通報 ...