WarThunder Wiki

D3A1 / 28

180 コメント
views
8 フォロー
28
名前なし 2017/08/28 (月) 11:05:34 9400f@30d42

なんか最近のパッチでRBの駆逐艦硬くなった?前まで急降下爆撃で250kg1発あれば十分だったのに今さっきやってたら撃沈できなくてヒット止まり。ちゃんと至近弾とかじゃなくて命中確認したんだがなぁ。九九艦爆好きなのに・・・

通報 ...
  • 30
    名前なし 2017/08/28 (月) 13:59:52 56916@9f946 >> 28

    確か250kg爆弾1つじゃ落ちないようになってる

  • 31
    名前なし 2017/08/28 (月) 14:37:05 edbe7@c1ab9 >> 28

    一気にクソゲーが加速したVer1.59で艦船のDMが改悪されてそれ以来250kgで確実に撃破出来ていた駆逐艦すら下手をすると500kg爆弾ですらヒットも出ないことが増えた

    32
    名前なし 2017/08/29 (火) 00:56:47 9400f@30d42 >> 31

    まじかよ・・・九九艦爆で艦船沈めて史実ヒャッハー出来なくなってるのか・・・やはり九七艦攻使うしかないのか・・・