WarThunder Wiki

Ki-83 / 374

581 コメント
views
8 フォロー
374
名前なし 2020/03/17 (火) 21:38:40 37e5e@91ee9

要撃機スポーンもらったぞ!

通報 ...
  • 375
    名前なし 2020/03/17 (火) 21:39:37 eb641@c9ab7 >> 374

    ホーネットみたいになるのかな

  • 376
    RB 2020/03/17 (火) 23:50:14 修正 c817f@f8cf4 >> 374

    飛行場スタートでも真っ直ぐ向かってくる爆撃機を捕捉出来たしこれで確実に優位取って攻撃出来るようになるな。Mボルも現状地上スタートだしレシプロ戦場だとそれこそ性能が近いホーネットくらいしか脅威がいない

    377
    名前なし 2020/03/17 (火) 23:51:37 71722@66525 >> 376

    なおB-29

    378

    B-29も遠距離射撃が得意だったら普通に当てられる距離まで近付けたし今なら射程圏で安全な位置からでも撃墜可能なんじゃないか

    379
    名前なし 2020/03/17 (火) 23:55:32 71722@66525 >> 376

    2kmくらいから当てろとかどんな罰ゲームですか?

    380
    名前なし 2020/03/18 (水) 00:15:49 6d718@2102a >> 376

    ホーネット・F7F・キ-83辺りをよく使ってるけれど、コイツホネと違ってある程度旋回力もあるし強力な30mm持ってるしでホネの上位互換ぞ。

    382
    名前なし 2020/03/18 (水) 00:23:13 71722@66525 >> 376

    発火率「おっ、そうだな」

    385
    名前なし 2020/03/20 (金) 13:08:31 7a569@19064 >> 376

    文句言ってる奴同1人で草、乗ったことなさそう

  • 383
    名前なし 2020/03/20 (金) 12:37:07 26475@29f23 >> 374

    なんで要撃機スポーンもらえたんだろう?これで正真正銘最強の双発戦闘機になったな。

    384
    名前なし 2020/03/20 (金) 12:51:04 修正 1cada@c2169 >> 383

    P-38Kが割といいライバルなんだけど、BRも違うし販売終了した課金機体だしであんまり出会わないしなあ。であったら要撃スポ貰った双発の鬼上昇機体同士で楽しいことになりそうだけども

    386
    名前なし 2020/03/20 (金) 13:31:33 b46b7@5fadf >> 383

    両者バカ上昇で実用限界高度で接敵しそう

    388
    名前なし 2020/03/20 (金) 13:41:07 104d8@bc62b >> 383

    ちなみに今はどのくらいで会敵するの?

  • 390
    名前なし 2020/03/23 (月) 08:33:50 60e97@4d862 >> 374

    迎撃スポーンもらってもまだA2Dには会敵高度含むほぼ全ての性能で負けてる。レシプロonlyのマッチの頻度や海マップ引くことも考えると微妙