WarThunder Wiki

Ki-83 / 365

581 コメント
views
8 フォロー
365
名前なし 2019/12/20 (金) 20:12:00 40557@39887

半額になってたから空RBで初出撃したら、飛行場からの出撃だった。Do335なんかは空中スタートだったけど、この機体も空中スタートじゃないんでしょうか。教えてください。

通報 ...
  • 366
    名前なし 2019/12/20 (金) 20:14:33 b9c0e@58a96 >> 365

    別に地上からでも十分なくらい登れるだろ

  • 367
    名前なし 2019/12/20 (金) 20:29:09 修正 cde94@27043 >> 365

    ゲームバランス的な調整じゃなかろうか。というのも、こいつは全レシプロ中0-5000m上昇最速機なのだ。

  • 368
    名前なし 2019/12/20 (金) 20:52:28 40557@39887 >> 365

    改修してないから全然上らなかったんだけど、もう空中リスポーンじゃなくなったってことなんですね。

    369
    名前なし 2019/12/21 (土) 02:44:00 f221c@94c72 >> 368

    元から地上リスだぞ。改修終わったら152とか335置き去りにして上取れるようになるから安心せい

    370
    名前なし 2019/12/21 (土) 07:14:05 a72c8@39887 >> 368

    ありがとうございます。