WarThunder Wiki

Ki-83 / 339

581 コメント
views
8 フォロー
339
名前なし 2019/07/30 (火) 19:34:03 修正 fb09c@d2ee3 >> 338

RBなら(多分ABも)基本的に誰よりも上を取る。登ってきた敵を上から一方的に襲う。キル出来なくても敵を低空に降下させられれば任務完了。つまり爆撃機襲うよりも上取るべき。余裕があるなら狙ってもいいけど、洒落にならんダメージを貰うことが多い

通報 ...
  • 340
    名前なし 2019/07/30 (火) 20:03:04 f81da@e8c37 >> 339

    使ったことはないけど今なら天雷の方が似た者同士で耐久はあっちの方が上らしいから同じマッチにそれが居るなら対爆はそっちに任せた方がいいのかもな

  • 341
    名前なし 2019/07/31 (水) 00:27:35 54824@52cae >> 339

    頭抑えた方がやっぱりええかー·····連合に頭とられるの癪だからコイツこれから使い続けて勝たせてもらおっと

  • 342
    名前なし 2019/07/31 (水) 02:05:42 f81da@e8c37 >> 339

    天雷の性能確かめたけどあの性能ならやっぱり爆撃機も一緒に襲った方がいい。斜め前方から侵入すれば銃座を正確に当てるのは難しいしコイツの性能なら爆撃機スポーンで一直線に飛行場まで向かってくる爆撃機でも一回は射程内に入れるから終盤で芋られてグダグダになりやすい爆撃機は殺せる内に殺すべき