WarThunder Wiki

Ki-83 / 296

581 コメント
views
7 フォロー
296
名前なし 2018/12/21 (金) 02:33:15 bcb45@3ba4e

上昇した敵機を攻撃って必然的にヘッドオンにならないこれ?

通報 ...
  • 297
    名前なし 2018/12/21 (金) 21:36:50 修正 cde94@27043 >> 296

    ロープアドープであっぷあっぷさせておいて、一方的に上から殴りつけるんDA!

  • 298
    名前なし 2018/12/22 (土) 13:58:57 aa9de@ecf5b >> 296

    自分が上にいたら好き放題できるやん

  • 300
    名前なし 2019/01/02 (水) 16:22:56 83945@66e85 >> 296

    ①偉大なる30mmを信じて正々堂々ヘッドオンを受けてたつように ②迷ったら①を参照すること

    301
    名前なし 2019/01/05 (土) 20:17:32 31b36@551ba >> 300

    然り。弓取りの法はこれ正射正中、神国日本の必勝に疑いなかりせば我が銃砲の必中も又疑い無いのである。その軟弱な物言い、貴様海軍だな。(そうだよ(緊急同調)。吊り上がった敵は機首がぐらぐら、自分は降下で機首が据わってるから、仮にヘッドオンしても運任せにはならないよ。その軟弱な物言い、貴様海軍だな)