WarThunder Wiki

Ki-45 hei / 100

123 コメント
views
8 フォロー
100
名前なし 2021/11/19 (金) 21:18:47 92c7d@3e116

ABで衝突された際に、片側のエンジンだけペラが曲げられて、片側は無事だったんですが、スピンしやすくなったんですが、回復するんですか?

通報 ...
  • 101
    名前なし 2021/11/19 (金) 22:33:02 6d9b8@2af76 >> 100

    ABやRBでスピンが起きた時はSBと違ってほぼ回復不可能と思って良い。基本的に回復可能なスピンは両翼の揚力を均衡に出来る土台が揃ってる状態になるけど、ABやRBで起きるスピンはほぼエンジンやエルロン破損になるので、この状態から均衡状態へ戻すというのは困難。事前に全力でラダーを蹴ってスピンしないように操舵して帰還する他ない

    102
    名前なし 2022/01/24 (月) 03:20:00 1b634@40a2a >> 101

    RBで片方プロペラ曲がってスピンしたけど回復できたことある。スロットル0%に絞って逆舵あてながら、回転が遅くなる方向を探してどうにか復帰できた。高度は1000m以上落ちたはず。