WarThunder Wiki

Ki-45 otsu / 130

194 コメント
views
7 フォロー
130
上の木主 2020/02/22 (土) 16:58:43 52f44@40683 >> 129

大体徹甲弾四発ぐらいですね。記憶がおぼろげなので確実ではありませんが。

通報 ...
  • 131
    上の木主 2020/02/22 (土) 17:21:16 52f44@40683 >> 130

    追記 三発かも。まぁとりあえず試してみてください。

  • 132

    そうなると流石にキツイかな。ki-109の代替機になるかと思ったんだがなあ

  • 133
    上の木主 2020/02/22 (土) 21:14:41 52f44@40683 >> 130

    キ109はまだ乗ったことはないですがあれで軽トーチカ狩るのは効率悪いと思いますよ。

  • 135
    名前なし 2020/02/22 (土) 21:21:14 52f44@40683 >> 130

    第一キ109機動性悪いらしいので敵戦に発見→オワタという状態にになりかねませんよ。その点屠龍は腐っても戦闘機なので相手が下手くそであれば返り討ちにできなくもないですよ。

  • 136

    キ109はなんだかんだ軽トーチカワンパンだから最大15個行けるけど屠龍だと3発〜4発いるみたいだからそこが問題。敵返り討ちに出来るのと榴弾砲も無理なく食べられるのが屠龍の利点だから使い分けになるのかなあ。

  • 137
    上の木主 2020/02/22 (土) 21:52:52 52f44@40683 >> 130

    屠龍は器用貧乏、キ109は対地特化って感じですかね。あとキ109なら軽トーチカじゃなくて重戦車やピルボックス狩ったほうが良いのでは?あれもワンパンできそう。

  • 138

    SBECだと軽トーチカと中戦車しかハードターゲットないからそれがやれれば十分なのよ。キ109だとどっちも出来るけど屠龍でも後ろからやれば中戦車いけるんだっけ?

  • 139
    上の木主 2020/02/22 (土) 23:20:55 52f44@40683 >> 130

    中戦車相手にはあまりやらないないので推測ですがものと当たり方によると思いますよ。