WarThunder Wiki

J1N1 / 52

119 コメント
views
7 フォロー
52
名前なし 2019/04/27 (土) 20:48:48 35872@3751a

レーダー実装されたし月光来てほしい(月光のレーダーが実際使い物になるかどうかは置いといて)

通報 ...
  • 53
    名前なし 2019/05/07 (火) 04:40:24 131f5@d3986 >> 52

    月光に搭載された十八試空二号はAスコープ方式(ブラウン管に表示されるノイズの強弱で判別)だからなぁ。現在WTで実装されてるPPIもどきと比べると多分ほとんどのプレイヤーが分かりにくいと思うぞ。探知距離も実戦でB29を3000mの距離で探知に成功した程度(他は大半が目視による発見)

    54
    名前なし 2019/05/12 (日) 19:24:08 1f3d4@c8691 >> 53

    いうてウーフーもFug220はAスコープのはずなんやけどな。とりあえず来るとしたら謎レーダーで実装されそう。個人的にはAスコープでやってみたいのだけれど。