WarThunder Wiki

J1N1 / 25

119 コメント
views
7 フォロー
25
名前なし 2017/11/23 (木) 23:24:10 5a8ab@41644

何が強いのか全く理解出来ない。上空からの一撃離脱は射撃能力があれば強いんだろうけど、後ろの敵に対して後部機銃が仕事する前にパイロット死亡

通報 ...
  • 26
    名前なし 2017/11/23 (木) 23:52:33 修正 9400f@30d42 >> 25

    普通に手動銃座でやれば良くね?それで当たらんならば知らん。というか単発相手に上昇も旋回も劣る双発重戦で後ろに付かれてるってことは立ち回りが悪いんじゃ?一撃離脱に徹して旋回戦なんかしなけりゃ後ろに付かれることはほぼないはず。一撃離脱当てらんないと言うならば零戦で旋回戦でもしてなされ。それか無駄撃ち出来るアメ機で一撃離脱の練習するのも手。とにかくこの手の機体は昇るのを忘れちゃ絶対にいかん。

  • 27
    名前なし 2017/11/24 (金) 00:22:23 3f79a@d9d7f >> 25

    双発重戦はいくら上手く使っても限界あるからしゃーないね。機体性能もKi-102やKi-83になれば秀でた面もでてくるけどコイツは平凡だし、周りは複葉機ばかりだから一撃離脱で追従するのも楽じゃない。後部銃座に関しては慣れればバコバコ落とせるようになるよ。