WarThunder Wiki

Ki-200 / 540

651 コメント
views
7 フォロー
540
名前なし 2022/08/11 (木) 16:36:27 dd5c3@4421d

MIG21やAV-8Aがはびこる9.7戦場へようこそ()

通報 ...
  • 541
    名前なし 2022/08/11 (木) 17:25:58 52a9e@66e10 >> 540

    相対的に機動性は上がるから実は意外とキル取れる...と言いたいところだけど毎試合ある程度集中して突入のタイミングだったり周囲の警戒をしないといけないからモチベが高くないとそううまくは行かないのよね。

    542

    基本的には高度を維持して敵味方が乱戦になったらいい感じに横やりをいれてエネルギーのない奴を仕留めればいいけど普通に自分より高い高度から降下してくるAV-8とかがいるから今まではあまり気にしなくてもよかった上方まで気を配らなきゃいけなくて大変だよね、今までも上ってくる敵はいたけど高性能なミサイルは持ってなかったからあまり怖くなかったんだけどね。MIG-21はレーダー誘導のミサイルを持ってるし高度取ってると撃たれるかもしれないからボーっとしてられなくてほんとに疲れる。一度twitter見てたらMIG-21のR-3Rに撃墜されてトラウマになってる人の図←