WarThunder Wiki

Ki-200 / 177

649 コメント
views
7 フォロー
177
名前なし 2019/03/08 (金) 23:10:29 2ffcf@4b946 >> 168

gearSinkRangeとかいうギアを地面に埋め込ませるコードが原因見たいだな

通報 ...
  • 178
    名前なし 2019/03/09 (土) 02:11:29 5c38e@4576b >> 177

    リスポーン時にGearが格納されてるのが原因じゃないの?

  • 179
    名前なし 2019/03/09 (土) 02:36:33 3d836@f2bec >> 177

    ギアは格納されてるどころかちゃんと下ろされてるぞ。つい3日前ぐらいまでは普通に飛べたのになんかステルスパッチでも入れたのかね。

  • 180
    名前なし 2019/03/09 (土) 02:39:46 5c38e@4576b >> 177

    以前は離陸後にタイヤが外れたらGearを格納しなきゃいけなかったのに、今はタイヤが外れたとたん格納してるんだよね。コメートのほうは格納した状態でタイヤついてるんで、そこがおかしいのではないかと。

  • 182
    名前なし 2019/03/09 (土) 16:11:54 3d836@f2bec >> 177

    おかしいのはおかしいんだが離陸できないことに関してはそれ関係ないと思うよ。だってギアちゃんと出してる秋水も同じことなってんだから。格納庫画面で見ても秋水もコメートもギア出してる出してないに関わらずおもっきし地面に埋まってるし。

  • 184
    名前なし 2019/03/10 (日) 03:21:37 5c38e@4576b >> 177

    コメートの足が埋まってたのは気づかなかった。秋水は車輪付きグラはgear downのものしかなく、gearが出ているように見えて、設定上では格納しているためグラが地面に埋まっているんじゃないかという考えなんだ。gearを格納しているから擦れて壊れるんじゃないかな?