WarThunder Wiki

Ki-200 / 145

651 コメント
views
7 フォロー
145
名前なし 2018/11/01 (木) 17:57:11 8c63c@8fd32

9.0マッチにぶち込まれたときの立ち回りを教えてください

通報 ...
  • 146
    名前なし 2018/11/01 (木) 18:27:11 2ffcf@4b946 >> 145

    取り敢えず登って敵を見つけたら緩降下しながら威嚇射撃。画面を真っ暗にしながらクルクルする。ジェットは直線で逃げられると不味いけど一瞬でも攻撃できるチャンスを作れば曲がらざるを得ない。直線で追いかけっこしてると燃料切れになるし他の敵がワラワラ追いかけてくる。曲がったジェットなんて加速おばけのこいつからすればアヒル並みの餌

    147

    me163しか使ったこと無いけど

    148
    名前なし 2018/11/01 (木) 18:34:41 8c63c@8fd32 >> 146

    ありがとうございます

    151
    名前なし 2018/11/13 (火) 13:57:24 4bac1@b7a46 >> 146

    上の木にも返信してるみたいだけど実際に機を使ったことない人がアドバイスってどうなのさ

    152
    名前なし 2018/11/13 (火) 15:08:22 2c5a0@bfc99 >> 146

    まあme163と秋水って戦い方は一緒だし気を付けなきゃいけないことも一緒だから別に良くね?