WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 612

934 コメント
views
7 フォロー
612
名前なし 2021/02/08 (月) 00:55:33 f8eee@692e7

Thunderskill見たらRBでのこの子の成績が勝率91%、K/S7.5、K/D8.0とかいう化け物みたいな値になってたけど本当か?K/Dはまだわかるが勝率とK/Sが尋常じゃない。

通報 ...
  • 613
    名前なし 2021/02/08 (月) 03:30:35 2735f@051dc >> 612

    性能で言えば間違いなくそんな機体ではない。けどバカ高い修理費と必要最低限の性能はあって火力だけはぶっちぎってる特性のおかげで使用者が全員極まってて統計おかしくなってるパターンだと思う

    614
    名前なし 2021/02/08 (月) 11:16:20 aab07@4c831 >> 613

    少なくとも1試合には8killしてることがままにあると考えると恐ろしいな 

    636
    名前なし 2021/05/28 (金) 23:58:53 6f822@e5765 >> 613

    thunderskillのその数字は謎なんだよね。いったいなんの数字なのか意味不明なのだけれど、とりあえずトップランカーでもそんなにキル/1戦高い人いないよ。

  • 615
    名前なし 2021/02/08 (月) 11:49:03 4d273@22cef >> 612

    戦闘数が300くらいしかないから、やばいプレイヤーの戦績が直で反映されてるんだろうなあ...敵でマッチしたくねえ

    616
    2021/02/08 (月) 12:09:33 修正 f8eee@692e7 >> 615

    私だけで直近1か月で100戦してて、戦績は撃墜160、被撃墜30、勝率60%。全然統計に届かない。なんか計算おかしいね。特に勝率なんて合計300戦しか無いのに私だけで40敗してるから90%もいかないはずなんだけどな。

  • 617
    名前なし 2021/02/08 (月) 12:13:01 60e97@2c8c3 >> 612

    Bot刈ってりゃK/Sも上がるから個々の数字に関しては不思議じゃないけれど、、K/Sの割にK/D稼げてないっていう問題あるプレイスタイルで勝率9割は謎。バグじゃないかな。

    623
    名前なし 2021/03/28 (日) 18:24:15 aab07@67ee7 >> 617

    デス判定ついて修理するとスポーン数に入ってないとかありそう