WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 583

936 コメント
views
7 フォロー
583
名前なし 2020/09/24 (木) 18:37:49 747c1@e3644 >> 581

まず結構迂回上昇することだね~。スピットに上か同高度取られたらごく低速域の格闘戦にもっていく(フラップ着陸までおろして)この対処法は敵が近くにいないときに推奨するけどね。単機行動中に敵機が複数見えたら味方のほうに逃げる。初動で大量の敵にあったならダイブで逃げる(まだ味方の主力が見えていないのに高度落とすような人はそうそうそうないからね)ダイブで逃げてついてきたら格闘戦かな(追ってくる敵機はおそらく少数だから)敵機のほとんどが自分に降ってきたら詰むけど敵の高度落としたことになるから味方に貢献はできる。(わかりずらい文章すみません...w)

通報 ...
  • 584

    アドバイスありがとうございました!迂回上昇、スピットには低速域での格闘、1対複数を避ける、どうしようもなければ餌になる、をこころがけるとだいぶマシになりました