WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 509

935 コメント
views
7 フォロー
509
名前なし 2020/06/26 (金) 21:18:48 9e2de@062cf >> 508

木が乗ってた時期が、ホ5が300m(だったか)で威力急減バグ起こしてた時代だったらアレだけど乙型も優秀だぞ。以前のレートでも弾道統一のホ5四門(曳光弾ベルト)は焼きつつボロクソに出来る良い火力してたから、毎分950発の今だと尚更強い筈

通報 ...
  • 510

    個人的には500m以内に入らないとキル取れなかった乙は使いづらかった…機体性能は優秀なんだけど、一撃離脱はしづらいから旋回戦でしか活躍できないし

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×