WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 486

935 コメント
views
7 フォロー
486
名前なし 2020/05/07 (木) 02:23:11 f4c85@a3f13 >> 485

機体はいいけどホ5がイマイチ使いにくかったのが高性能30mmになったおかげで雑に強くなった感ある。

通報 ...
  • 487
    名前なし 2020/05/07 (木) 11:57:10 修正 cde94@27043 >> 486

    このホ115=五式とかいうガイジンオリジナルキメラ兵器が史実の計画値準拠になったら、日本の高ランク帯はどうなるんだろう

  • 488
    名前なし 2020/05/07 (木) 12:28:13 58dc9@da208 >> 486

    史実のホ115って五式と比べてどんな性能だったんだろう

  • 489
    名前なし 2020/05/07 (木) 12:40:20 修正 f4c85@a3f13 >> 486

    Wikipediaだけどカタログスペックはこんな感じらしい。ついでに五式はこんな感じ。初速は700〜750だから今の900もある状態はどっちに転んでもおかしい。あとホ155の方が弾頭重量が軽いから威力・弾道は五式と比べて悪そうな気がする。

  • 490
    名前なし 2020/05/07 (木) 12:43:48 58dc9@da208 >> 486

    もし修正来たら震電はちょっと当て辛いくらいで済むかもしれないけど疾風丙とキ83は大弱体になるかもしれませんね・・・

  • 491
    名前なし 2020/05/07 (木) 14:04:27 1f91b@4d8e5 >> 486

    全弾一律で750m/sってのは無いでしょ?弾種違うんじゃ無い?それに750に落とされても普通にいけるでしょ

  • 492
    名前なし 2020/05/23 (土) 19:09:04 3d480@7fb5a >> 486

    確か750は徹甲弾だかの値で榴弾とかはもっと速い…はず