WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 434

936 コメント
views
8 フォロー
434
名前なし 2019/05/27 (月) 23:01:22 68893@fa01f

橘花が史実では生産されなかったネ20改搭載の戦闘機型になったそうだし、戦中ジェットの性能とBRを上げるか、黎明ジェット機の数を増やして、レシプロvsジェットのマッチングを減らしてほしいなぁ。ABならラフプレイで無理やりジェット機を屠れるけど、RBだとただの生贄でしかなくて草も生えない…。

通報 ...
  • 435
    名前なし 2019/06/06 (木) 00:43:54 cde94@27043 >> 434

    この手の書き込みを見るたびにSB入隊を勧めてるSB地方協力本部の者だけど、君良い体してるね。どう? ジェットが居ないSBに来ない?

    437
    名前なし 2019/06/09 (日) 00:26:32 59fc4@ff6a4 >> 435

    SBで6.3はECでは出すのがしんどい、クリエイトだと人集めるのしんどくない?疾風甲ならまだしも

    438

    前座は烈風があるから全く苦じゃないよ