WarThunder Wiki

Ki-84 otsu / 73

316 コメント
views
8 フォロー
73
名前なし 2018/10/20 (土) 09:48:50 8c63c@31960

胴体着陸のやり方を教えてください

通報 ...
  • 74
    名前なし 2018/10/20 (土) 10:54:27 03d80@2db4e >> 73

    ここで聞くことかは知らんけど、190kmまで減速して角度浅めに滑り込む。あとは練習。

    75
    名前なし 2018/10/20 (土) 10:56:42 8c63c@31960 >> 74

    他の機体だとできるんですけどこの機体だと羽がもげるんですよね

    76
    名前なし 2018/10/20 (土) 11:24:38 修正 00e2b@d15f7 >> 74

    150km/h辺りまで下げれば多分いけるはず。180km/hは割と機体によっては微妙な所。今はDMが結構シビアだからハードランディングとかで機体後部喪失とか珍しくないし

    77
    名前なし 2018/10/20 (土) 11:41:31 73f7f@589a9 >> 74

    140km/hを下回ってしまうと機首が落ちてくるので注意。着陸フラップ展開状態で、出力を40〜50%を調節すれば空母でも余裕で胴体着陸できる。他の機体に比べて翼が擦った衝撃に弱い感があるので、できるだけ翼は擦らない方が良い

    78
    名前なし 2018/10/20 (土) 11:42:32 8c63c@31960 >> 74

    ありがとうございます