WarThunder Wiki

Ki-84 otsu / 18

320 コメント
views
8 フォロー
18
名前なし 2017/09/12 (火) 14:10:24 9f29c@d4cd8 >> 16

ぶっちゃけ甲か乙で迷ってるんだったら丙型乗った方がいい。30mmが素晴らしいしのは勿論のこと、同ランクのスピットには曲がり勝てるようになるし、甲型でよく相手するp51Dより丙でF8F相手する方がやりやすいのでオススメ

通報 ...
  • 20

    ありがとう。現在、甲型所有でアサルトで改修中(どマゾプレイを避けるため)。乙型は研究中で残り31265RP。丙型は少し時間かかるけど、スピットに曲がり勝てるのに驚いた(スピット嫌い)。丙型も考えてみる。

  • 21
    名前なし 2017/09/12 (火) 15:14:44 9f29c@a6c02 >> 18

    スピットに曲がり勝てると言ってもあくまでグリスピ以上の話だぞ。LFなんかと旋回戦したら負けるのは変わらんから相手を見極めることが重要

  • 26
    名前なし 2017/11/15 (水) 13:26:35 6e2d5@183ca >> 18

    mk.vはむりだけどmk.Ⅸ系なら斜め旋回したら勝てるくない?何度か格闘戦で落としたことあるけど運が良かっただけなんかな