WarThunder Wiki

Ki-84 otsu / 123

314 コメント
views
7 フォロー
123
名前なし 2019/11/20 (水) 20:51:14 264b5@8ea25 >> 122

ホ-5は1.91以前と1.93では弾の威力減衰がダンチだからそこで評価が変わると思う。

通報 ...
  • 124
    名前なし 2019/11/20 (水) 21:03:48 681ee@d2c9c >> 123

    クソ弾道死すべし、慈悲はない・・・高速域での戦闘はただでさえも偏差をでかくしなきゃならん、それが弾道のせいでさらにデカい偏差が必要なんだもの。墜とせるか墜とせないかでいえば、もちろん墜とせるしそれなりの威力はあるけど、対戦する以上は「敵やその他の兵装との性能比」も重要。ホ5を使ってて「M2なら狙えた」「2号銃なら墜とせた」という状況に対して、2号銃とかマウザー使ってて「ホ5なら良かったのに!」と思うことがあるかと聞かれたら・・・?

  • 126
    名前なし 2019/11/20 (水) 21:31:53 a5599@820b2 >> 123

    弾道はマウザーとトントンかマシくらいじゃない?

  • 127
    名前なし 2019/11/20 (水) 21:33:19 修正 98f1d@df78a >> 123

    マウザーはワンパンホ-5はクリティカル(迫真) あとはわかるな?

  • 130
    名前なし 2019/11/21 (木) 17:11:06 a5599@5a4be >> 123

    弾道より威力の話なのね、わかった。

  • 131
    名前なし 2019/11/21 (木) 17:34:16 c5407@df78a >> 123

    クソ弾道+低威力だったから丙評価だったと思う