WarThunder Wiki

Ki-84 otsu / 11

320 コメント
views
8 フォロー
11
名前なし 2017/08/04 (金) 02:45:10 38877@c7229

こいつとLF MkⅨだったらどっちが格闘戦で強いですか?

通報 ...
  • 12
    名前なし 2017/08/04 (金) 11:51:16 522b6@c6852 >> 11

    圧倒的にこっち フラップの有無がデカすぎる

    13
    名前なし 2017/08/04 (金) 12:20:42 37782@8baf5 >> 12

    嘘教えちゃアカン。スピットのフラップは着陸と上昇の間で手動でパタパタさせて使う物。単純な格闘性能でマーリンスピットにこれが勝てる訳がないし、wep炊いた馬鹿力LFなら尚更の事。エネ保持はこっちの方が良いから長期戦に持ち込めば有利にやれると思う。短期戦は圧倒的にスピカスだよ

    14
    名前なし 2017/08/04 (金) 15:49:58 修正 27364@ec7a3 >> 12

    そうだな。空戦フラップ有無だけで圧倒的とかエアプとしか言えない。LFよく乗るけど、疾風は格闘戦で勝てる相手という印象。機体性能的にだいたいエネルギーはこっち優位で始まるし。ただ、自分の場合ジョイスティックのクソエイムで結構外すから、何回か回って仕留めきれなかったら離脱してる。

    15
    名前なし 2017/08/20 (日) 10:53:17 0a941@fe6a9 >> 12

    格闘戦性能は翼面荷重と馬力荷重からしてLF mk9のほうが断然上なんだよな。さらに現実だと機体重量からして旋回時のエネルギー保持率ですらスピットのほうが優秀なはずなんだけど、そこら辺はゲームバランスか。

    23
    名前なし 2017/09/29 (金) 19:18:12 6e24f@00fc0 >> 12

    煽りとかじゃなくて、そこら辺すごく興味があるから具体的な数値を教えてほしい

    35
    名前なし 2017/11/22 (水) 12:59:11 fdbae@fa6e1 >> 12

    画像1いまさらっと計算したからあまり信じないでくれ。燃料の計算は燃費からの推算です。ちなみに燃料満タンだと3.2〜3.3t/3.9tになります。差はもっと開きますが、烈風のところで全備重量を巡って論争があったようなので。