WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 909

1623 コメント
views
8 フォロー
909
名前なし 2020/02/08 (土) 21:50:57 730f9@fb2b7

みなさん弾薬と照準距離ってどうしてます…自負はステルス、曳航、500mなんですけどホ5スパークだらけで辛い。

通報 ...
  • 910
    名前なし 2020/02/08 (土) 22:03:14 f4c85@55032 >> 909

    自分は弾薬同じで300にしてる。エンジンか胴体撃てば良い感じに燃えるからそれ狙いでやってるな。

  • 911
    名前なし 2020/02/08 (土) 22:12:14 1aab6@5c734 >> 909

    以前はステルスだったけど、余りに火力不足だったので今は汎用。距離は500

  • 912
    名前なし 2020/02/08 (土) 22:54:00 75cf6@37038 >> 909

    ホ103は空中目標、ホ5は汎用。距離は400。とりあえず狙いやすさよりも火力重視。

  • 913
    名前なし 2020/02/08 (土) 23:46:12 730f9@fb2b7 >> 909

    みんなありがとう…いろいろ試してみた結果ステスル、汎用、400mでの戦果bestが5アシスト1キル…でした(涙)ホ5は曳航が一番当てやすかったけど、燃えてる間に他のヤツにとられちゃう(またしても涙)

    914
    名前なし 2020/02/09 (日) 02:57:20 40af6@fb2b7 >> 913

    ホ103が空中目標、ホ5が曳航、距離400mが一番安定しました…(10試合して平均4キル、3アシくらい)とれるようになりました。マウザー飛燕に比べると攻撃力はないし、偏差も難しく感じるけど、ホ5を全弾撃ち尽くすつもりで頑張ると意外といける感じかと。長文失礼。これから疾風乗る方の参考にでもなれば幸いです。-AB

  • 917
    名前なし 2020/03/17 (火) 21:24:38 43f3e@a7b84 >> 909

    自分はホ103がステルス、ホ5が汎用で600。ホ5が意外と燃やしてくれる気がする

  • 918
    名前なし 2020/04/04 (土) 00:03:32 ffd36@8241c >> 909

    距離400でホ103は空中目標ベルトかステルス。ホ5は汎用か地上目標か曳光弾