エネルギーを保持して650Km以内で降下旋回(※重要※一直線に降下したら確実にロックする)して初撃。旋回戦するなら、400km以下にならない速度を維持する、旋回半径で追い詰めるんじゃなくて、最適旋回速度を維持して旋回率で攻める感じ。敵がエネルギーを失ったら、一気にピッチアップして瞬時旋回、斉射して離脱。外したらそのまま降下マイナスGをかけて増速して離脱。離脱のタイミングを間違えなければ微妙な機体じゃないけどな
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エネルギーを保持して650Km以内で降下旋回(※重要※一直線に降下したら確実にロックする)して初撃。旋回戦するなら、400km以下にならない速度を維持する、旋回半径で追い詰めるんじゃなくて、最適旋回速度を維持して旋回率で攻める感じ。敵がエネルギーを失ったら、一気にピッチアップして瞬時旋回、斉射して離脱。外したらそのまま降下マイナスGをかけて増速して離脱。離脱のタイミングを間違えなければ微妙な機体じゃないけどな
訂正マイナスGは一瞬にしてプラスGもマイナスGもかけない0Gでアンロード加速する
RBの話です