名前なし
2018/07/02 (月) 21:50:33
16cc6@95220
残念ながらどうしようもなくぼんよう 一撃離脱するほどの高速機動性もないしドックファイトはoverGするし…乙型になればマシなんだろうが改修はもうつかれた
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これほどの機体が凡庸はないわ・・・
スピットファイアp51p47には上を取られるし…下に逃げればla11yak3に食われるし…とこがこれほどなんだい?
飛燕と同じで凡庸になるか万能機になるか乗り手の腕がでるんやで。ところでモード書かないと厄介やぞ。
RBなんだよなぁ…
RBは分からないですねぇ…だけじゃ話にならないし、RBでも評判悪くないから他の人の話とかプレイ動画見るのが良いんじゃないですかね
カウンター取る感じの格闘戦に持ち込まないと疾風の性能出せないぞ。680km/h辺りで舵凍るからドーラとかみたいな高速一撃離脱は速度もこのBRだと並だから追えない敵を追い続けるような戦い方じゃ負ける。SBだと格闘付き合ってくれる奴も多いしソ連機はガン逃げされなくればおやつ
あとホ5が弾道は前と比べると良くなった(体感)代わりに現アプデから威力が見直されてるからMG151とか99式に慣れてると威力弱く感じるしそこそこ当てないと落ちない
最近のホ5が当てても当てても落ちないのはnerfされてたからなのか、只でさえ火力低い陸軍機が…せめてホ103の弾薬ベルト元に戻してくれ…
他に遅れを取っただけでナーフっていうかマイナス方面に働いては無いんじゃないかな
Devの時は中型爆撃機程度なら空中爆発させられる威力があったけど本実装だと1.77以前以下の威力になった。まぁ確実な証拠はないけど。個人的にはShVAKとかホ5みたいな似た特性の機関砲がnerfの傾向にあると感じたから炸薬に応じて威力を調整されてる気がしてならない
dev時は99式の発射音だったけど実装されてからすぐに発射速度と音の同期に無理があるとわかったのかショボい7.7mmの音(97式)に変えられたんだよね。だからそれで威力が落ちたように感じるんじゃないかな
改修途中(特に最後の2パーツ改修前)と全改修後では別物と化すのが惑星の航空機よ、フル改修してから乗り直せば違った感想になるかも
うーん?改修済みならP-51やM以外のP-47には同高度以上になるぞ。改修が面倒ならさっさと課金するしかないぞ。
木じゃないけどD-25とか28に当たるBRのマッチは稀だし対米多いから高度的には不利なのは木の言う通り確か。作り始めはダルいけどコンプレッサーとか弾薬改修終わればあとは惰性で改修できる
海戦マップも基本こいつらは空中リスだから序盤の会敵では同高度になるよ。
エネルギー優位とったなら一撃離脱もいいけどやっぱ相手のエネルギーを削るように立ち回ればいいと思う。色付き文字丙まで行けば火力問題は解決!ジェット?大和魂で解決すればいい