現環境、敵にメッサー&スピット or yak3,9、La9なんかが来るから格闘戦を避けて一撃離脱に切り替えるなんてほぼ不可能。メッサーに上取られてスピット、ヤクラボに囲まれて無事終了。
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現環境、敵にメッサー&スピット or yak3,9、La9なんかが来るから格闘戦を避けて一撃離脱に切り替えるなんてほぼ不可能。メッサーに上取られてスピット、ヤクラボに囲まれて無事終了。
非表示にしてわかったけど同じような木を乱立させるなら纏めようぜ。疾風は日本機の中では乗り手の性能がモロに出るから、問題はそこじゃないか。引き出しの多い手練は何でもできる機体になるけど、noobが乗ると何にもできない機体になっちゃうのが疾風だと思う。
まぁ器用貧乏であって万能機ではないと思うよ。ただ格下か同格はちょっときついかもだけど戦えるよ。ほとんどbr6.0マッチで格上と戦わされるから負けるのはしゃーない
SBだが器用万能を体現する機体。各性能がBR比で80~90点でまとまっているような機体性能。ぶっちゃけ乗り手の対応力というか技量がもろに出る。
ボトム確定かつ6.3とやり合わなきゃいけなかったのがマッチローテのおかげでボトムでも6.0、日によっては4.0にぶつけられるようになったのも追い風