WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1492

1623 コメント
views
7 フォロー
1492
名前なし 2023/03/24 (金) 01:27:40 494d1@b1f18

こいつ大東亜決戦機とか言われてるわりに強いとこなくないか?

通報 ...
  • 1493
    名前なし 2023/03/24 (金) 01:33:14 494d1@b1f18 >> 1492

    現環境、敵にメッサー&スピット or yak3,9、La9なんかが来るから格闘戦を避けて一撃離脱に切り替えるなんてほぼ不可能。メッサーに上取られてスピット、ヤクラボに囲まれて無事終了。

    1497
    名前なし 2023/03/24 (金) 06:20:33 d7e5f@5629a >> 1493

    非表示にしてわかったけど同じような木を乱立させるなら纏めようぜ。疾風は日本機の中では乗り手の性能がモロに出るから、問題はそこじゃないか。引き出しの多い手練は何でもできる機体になるけど、noobが乗ると何にもできない機体になっちゃうのが疾風だと思う。

    1498
    名前なし 2023/03/24 (金) 06:50:36 修正 5cffc@e0c31 >> 1493

    まぁ器用貧乏であって万能機ではないと思うよ。ただ格下か同格はちょっときついかもだけど戦えるよ。ほとんどbr6.0マッチで格上と戦わされるから負けるのはしゃーない

    1512
    名前なし 2023/03/24 (金) 21:32:12 6b07c@96676 >> 1493

    SBだが器用万能を体現する機体。各性能がBR比で80~90点でまとまっているような機体性能。ぶっちゃけ乗り手の対応力というか技量がもろに出る。

    1513
    名前なし 2023/03/24 (金) 22:30:10 7e67e@9332d >> 1493

    ボトム確定かつ6.3とやり合わなきゃいけなかったのがマッチローテのおかげでボトムでも6.0、日によっては4.0にぶつけられるようになったのも追い風

  • 1499
    名前なし 2023/03/24 (金) 08:00:23 96280@9575b >> 1492

    494d1@、病的な自演をやめろ

    1500
    名前なし 2023/03/24 (金) 10:45:58 353a4@eb64e >> 1499

    本当だ、草

    1504
    名前なし 2023/03/24 (金) 20:07:47 d943f@1e988 >> 1499

    今までのレスバに勝とうとか意見を誘導しようとかしてた奴らとは格が違う。

    1505
    名前なし 2023/03/24 (金) 20:25:22 5cffc@31ab2 >> 1499

    ワンチャン多重人格者説あるで

    1507
    名前なし 2023/03/24 (金) 20:48:35 6dc08@a7899 >> 1499

    キーキー騒いでた俺らとは段違いのレベルの指摘で草

    1520
    名前なし 2023/04/01 (土) 22:46:43 8ac29@7c86f >> 1499

    こいつミュートにするだけで「ミュートコメント」の表示数が他とダンチでほんと草