WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1480

1623 コメント
views
7 フォロー
1480
名前なし 2023/03/23 (木) 20:54:56 5cffc@879f3 >> 1470

他の機体に乗ってて、疾風(甲乙)をとくに警戒しないのが答えかな…ココが強いって言えるところが無いのよね、低空でのダッシュ力ぐらい?

通報 ...
  • 1483
    名前なし 2023/03/23 (木) 22:01:37 6de6d@7b6c3 >> 1480

    RBは今のFMだとかなり微妙よな。FMが更新される前はもっと強かったって聞くけど、BR5.3に置くならもうちょい性能見直してもいい気がする。

  • 1487
    名前なし 2023/03/23 (木) 22:20:00 修正 2db84@70e1a >> 1480

    上でもちょっと書いたけど、FMじゃなくてマウスコントロールの調整がおかしい気がする。SBでは疾風のことを弱いと言う人を見たことが無いのじゃ…(SB民であろう下の木の方も、疾風は強いってスタンスっぽいし)

  • 1489
    名前なし 2023/03/24 (金) 01:18:37 494d1@a6dbe >> 1480

    ↑これが本当ならRB勢だけ大損してね?

  • 1490
    名前なし 2023/03/24 (金) 01:22:29 494d1@a6dbe >> 1480

    自分はRBメインで進めているんだが、AB、SBでの操作感はどんなかんじなんじゃろ。誰か情報求む。特にSB

  • 1491
    名前なし 2023/03/24 (金) 01:25:45 494d1@b1f18 >> 1480

    マウスコントロールとの相性か。考えたこともなかったな。RBだと挙動が史実よりになるって聞いてたから、あんま意識してなかったかもしれんな。

  • 1501
    名前なし 2023/03/24 (金) 10:48:43 353a4@eb64e >> 1480

    SBだとHマスでやっと優位になるくらい強い。Dマスと同BRとは思えん。

  • 1503
    名前なし 2023/03/24 (金) 18:56:33 09eec@4b428 >> 1480

    昔からヘル猫あたりとかも、RBのsb共有リアル風FM+マウスだとかなり割り食ってるとか言われたなそういや…