ロール、旋回性能もろもろもっと強くしてもいいんじゃないかな。理由は上の人がだいたい語ってくれてるけど。
普通にOPの一角なんだが・・・
スピットは速度を維持するも即捨てするも自由だから結局主導権は握れないぞ?それにフラップパタパタされたら普通に疾風は負けるわけで
疾風も着陸フラップ開けばすぐ押し出せるから問題ないぞ
着陸フラップ降ろす頃にはスピットの方がよほどに曲がる速度域になってるわ。もしかしてABの話でもしてんのか?
エネルギー捨てるか維持旋回するかの話ではないん
スピットだとグリスピかマリスピかわからんから話が食い違ってるんじゃないの?
LFMk9で計測してほぼ同値だからグリスピだと楽勝ちゃうかな
少なくともRBだと微妙な性能だと思う
今の仕様だとグリスピにギリ勝てるか勝てないかくらいの機動性じゃない?戦後のテストでスピットの機動性より上とか言われたらしいけど、見る影もないね。
どう弱いのかが分からん・・・
疾風くん、個人的にはマウスコントロールの補助が悪いと思うことはある。スティックやゲームパッドで使ってからマウスコントロールだとすげー物足りないというか、とろい。純粋な旋回戦ならLF仕様のマリスピに劣る一方、絡み合いの中でエネルギー差を作っていくタイプの格闘戦ならLFにも優位を取れると思う。グリスピには旋回戦もエネルギー戦も負ける姿が想像できない(SB民) 余談だけど、SBでグリスピって滅多に見ないよな・・・
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普通にOPの一角なんだが・・・
スピットは速度を維持するも即捨てするも自由だから結局主導権は握れないぞ?それにフラップパタパタされたら普通に疾風は負けるわけで
疾風も着陸フラップ開けばすぐ押し出せるから問題ないぞ
着陸フラップ降ろす頃にはスピットの方がよほどに曲がる速度域になってるわ。もしかしてABの話でもしてんのか?
エネルギー捨てるか維持旋回するかの話ではないん
スピットだとグリスピかマリスピかわからんから話が食い違ってるんじゃないの?
LFMk9で計測してほぼ同値だからグリスピだと楽勝ちゃうかな
少なくともRBだと微妙な性能だと思う
今の仕様だとグリスピにギリ勝てるか勝てないかくらいの機動性じゃない?戦後のテストでスピットの機動性より上とか言われたらしいけど、見る影もないね。
どう弱いのかが分からん・・・
疾風くん、個人的にはマウスコントロールの補助が悪いと思うことはある。スティックやゲームパッドで使ってからマウスコントロールだとすげー物足りないというか、とろい。純粋な旋回戦ならLF仕様のマリスピに劣る一方、絡み合いの中でエネルギー差を作っていくタイプの格闘戦ならLFにも優位を取れると思う。グリスピには旋回戦もエネルギー戦も負ける姿が想像できない(SB民) 余談だけど、SBでグリスピって滅多に見ないよな・・・