WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1464

1623 コメント
views
7 フォロー
1464
名前なし 2023/03/23 (木) 02:50:14 494d1@acece

ロール、旋回性能もろもろもっと強くしてもいいんじゃないかな。理由は上の人がだいたい語ってくれてるけど。

通報 ...
  • 1465
    名前なし 2023/03/23 (木) 12:51:05 5eb58@26dd1 >> 1464

    普通にOPの一角なんだが・・・

    1474
    名前なし 2023/03/23 (木) 18:16:43 6dc08@a7899 >> 1465

    スピットは速度を維持するも即捨てするも自由だから結局主導権は握れないぞ?それにフラップパタパタされたら普通に疾風は負けるわけで

    1475
    名前なし 2023/03/23 (木) 18:37:42 5eb58@26dd1 >> 1465

    疾風も着陸フラップ開けばすぐ押し出せるから問題ないぞ

    1476
    名前なし 2023/03/23 (木) 18:39:36 6dc08@a7899 >> 1465

    着陸フラップ降ろす頃にはスピットの方がよほどに曲がる速度域になってるわ。もしかしてABの話でもしてんのか?

    1477
    名前なし 2023/03/23 (木) 19:00:34 5eb58@26dd1 >> 1465

    エネルギー捨てるか維持旋回するかの話ではないん

    1478
    名前なし 2023/03/23 (木) 19:03:25 1f3c5@72234 >> 1465

    スピットだとグリスピかマリスピかわからんから話が食い違ってるんじゃないの?

    1479
    名前なし 2023/03/23 (木) 19:25:09 5eb58@26dd1 >> 1465

    LFMk9で計測してほぼ同値だからグリスピだと楽勝ちゃうかな

    1481
    名前なし 2023/03/23 (木) 21:31:32 6de6d@7b6c3 >> 1465

    少なくともRBだと微妙な性能だと思う

    1482
    名前なし 2023/03/23 (木) 21:37:10 6de6d@7b6c3 >> 1465

    今の仕様だとグリスピにギリ勝てるか勝てないかくらいの機動性じゃない?戦後のテストでスピットの機動性より上とか言われたらしいけど、見る影もないね。

    1485
    名前なし 2023/03/23 (木) 22:07:31 5eb58@26dd1 >> 1465

    どう弱いのかが分からん・・・

    1486
    名前なし 2023/03/23 (木) 22:16:44 修正 2db84@70e1a >> 1465

    疾風くん、個人的にはマウスコントロールの補助が悪いと思うことはある。スティックやゲームパッドで使ってからマウスコントロールだとすげー物足りないというか、とろい。純粋な旋回戦ならLF仕様のマリスピに劣る一方、絡み合いの中でエネルギー差を作っていくタイプの格闘戦ならLFにも優位を取れると思う。グリスピには旋回戦もエネルギー戦も負ける姿が想像できない(SB民) 余談だけど、SBでグリスピって滅多に見ないよな・・・