WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1431

1623 コメント
views
7 フォロー
1431
名前なし 2022/09/27 (火) 18:59:37 0e23e@5c974

コイツ使い方わかれば強いんだけど、ソ連機相手にしたときにどうすりゃいいのかわからん。同高度のソ連機を相手にするにはどうすりゃいいですかね?(RB)

通報 ...
  • 1432
    名前なし 2022/09/27 (火) 19:28:25 6d9b8@2af76 >> 1431

    ミグツリー(ポリカルポフ)ならぐるでおk。ヤクラボは難しい…。ヤクはフラップがないので、フラップ開いて旋回に持ち込めればチャンスはあるかもしれない(あっちはE保持お化けなので長時間は厳禁)ラボは使ってる側からすると疾風に回り負けたり回り勝てたり半々なので、速度や高度次第で変わるのかもしれんなぁ…。ちょっと言い切れんぬ

    1433
    名前なし 2022/09/27 (火) 20:06:37 d25cd@347fd >> 1432

    戦闘フラップ開いた疾風はYak-3UやLa-7、9(共に戦闘フラップ)より旋回半径で若干勝ってるから戦闘フラップ開いてグルグルしてればいいんじゃね。「若干」だから形勢不利からそれ始めたら逆転する前にエネルギー不利になりそうだが