WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1369

1620 コメント
views
7 フォロー
1369
名前なし 2022/05/26 (木) 00:36:14 334e3@235f4

ホ5がうんこすぎるから海軍の機関砲使いたい

通報 ...
  • 1370
    名前なし 2022/05/26 (木) 00:42:29 1eb34@347fd >> 1369

    今の性能なら汎用かステルスにしとけばそれなりに敵落とせん?

  • 1371
    名前なし 2022/05/26 (木) 07:00:30 b555f@b743b >> 1369

    距離が遠すぎるんだと思う。500m以内で撃てばちゃんと仕事するよ

  • 1372
    名前なし 2022/05/26 (木) 07:30:46 修正 b9ade@d440b >> 1369

    マ202さえ来てくれればな。マ102、103の強さからして化けるのは確実だし。おまけでMinengeschoßのコピー弾が来れば優勝。

  • 1373
    名前なし 2022/05/26 (木) 20:23:23 0e8a9@7e8f4 >> 1369

    今のホ5は弾道以外強いぞ。榴弾としての効果に加え焼夷能力も高いうえ、発射速度が鬼のくせに精度は全20㎜の中でも一番高い。

  • 1374
    名前なし 2022/05/26 (木) 21:43:10 f54fb@62548 >> 1369

    ぶっちゃけホ5持ちっててリード短いから相手してても安心して戦えるつーか陸軍機に最近落とされた記憶ないし、自分で使ってると乱戦の時はともかく追撃するときに射程外で歯がゆい思いするわ。