WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1329

1620 コメント
views
7 フォロー
1329
名前なし 2022/02/23 (水) 18:03:25 71bcf@82763 >> 1326

ABの日本(レシプロ)機ってそんなに活躍してるの?日本機乗って上位スコアなのって希だし、いてもせいぜい試製雷電乗ってるやつぐらいだと思うが。

通報 ...
  • 1330
    名前なし 2022/02/23 (水) 19:36:59 b555f@8b26d >> 1329

    まぁ、日本機って全体的に見て速度以外に明確な弱点がある機体は少ないし、今はホ103がヤケクソみたいな火力してるし仕方ないのでは?

  • 1331
    名前なし 2022/02/23 (水) 19:42:24 c4457@8111b >> 1329

    日本でBR上がったのは大体ホ103持ってる奴、ホ103が弱体化したらまた下がるか放置されるかだろうな

  • 1332
    名前なし 2022/02/23 (水) 20:45:48 493d9@00649 >> 1329

    どうせ火力だけ見てBR調整するんだろうな…J22みたいにBR上げて殺すのまたやるんだろう。

  • 1333
    名前なし 2022/02/23 (水) 21:03:59 c4457@4d4ac >> 1329

    火力上がったらBR上がるのはしょうがないと思うけどな、上げて弱体化してBRそのまま放置とか最悪だけどBRそのまま史実準拠の糞精度とかになるよりはいいし、私的にはp-61とかの37mmをBR上げて良いから精度上げてall榴弾にして欲しい

  • 1335
    名前なし 2022/02/24 (木) 01:51:15 b87ac@a150b >> 1329

    P-63じゃね 後それならP-39使えばいいと思う

  • 1337
    名前なし 2022/02/24 (木) 03:02:50 0b51f@77f72 >> 1329

    間違えてた、後いいこと聞いたなありがとう、イベントの時P-39N-0狙ってみよう

  • 1338
    名前なし 2022/02/24 (木) 06:02:29 493d9@00649 >> 1329

    火力上がったら~とかあれはそれを発揮出来るというのが前提だと思う。発揮できずにBR高いのはいくつかあるしな…I-16とか。

  • 1339
    名前なし 2022/02/24 (木) 14:58:04 69208@a2ed6 >> 1329

    疾風はI-16やJ22と並べるほど飛行性能足りてないの?

  • 1341
    名前なし 2022/02/24 (木) 16:07:31 493d9@00649 >> 1329

    ならI-16と同じ様に機体性能に対してBR高いまんま放置されていいんだな?これがジェット帯にぶち込まれても問題ないと。

  • 1343
    名前なし 2022/02/24 (木) 18:07:43 c4457@8eeed >> 1329

    疾風は放置されてないからBR上がっただけだから問題ないでしょ

  • 1344
    名前なし 2022/02/25 (金) 01:48:24 69208@a2ed6 >> 1329

    なんでI-16と疾風を混同してるのかが分からん疾風とか水準以上に動けて火力押し付けるの得意やん

  • 1345
    名前なし 2022/02/25 (金) 04:08:16 493d9@00649 >> 1329

    混同というかアレと同じ様な状態になるまで火力だけでBR上げられても問題ないって言ってるのと同じなんだよ?

  • 1346
    名前なし 2022/02/25 (金) 05:05:43 69208@a2ed6 >> 1329

    どういう事?疾風甲がランク4の中でも特別火力だけでBR上がるような機体に見えてるって事?

  • 1347
    名前なし 2022/02/25 (金) 08:20:45 b555f@8d6e0 >> 1329

    滅茶苦茶にBR上がった丙は超音速ジェット相手に戦えてるし、I-16みたいな事にはならんと思うよ