WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1318

1623 コメント
views
7 フォロー
1318
名前なし 2021/12/27 (月) 22:45:22 7c978@1d928

これスピットにはどう戦えばいいんだ。曲がっても勝てない登っても上にいる速度でも負けてる。八方塞がりじゃん

通報 ...
  • 1319
    名前なし 2021/12/27 (月) 23:09:26 69208@a2ed6 >> 1318

    マーリンなら上取れるしグリフォンなら余裕で旋回勝てるので型番しっかり見て戦おう

    1320
    名前なし 2021/12/28 (火) 00:19:59 df9af@9818c >> 1319

    スピットに勝てないと言ってる人が多いが型を把握してない人多すぎ問題は深刻

    1321
    名前なし 2021/12/28 (火) 18:51:22 66e85@347fd >> 1319

    マーリン相手なら速力でも勝ってるはず

    1322
    横から 2021/12/28 (火) 19:05:46 0a676@13e36 >> 1319

    LF Mk.IXに速力・上昇勝ってるの?

    1323
    名前なし 2021/12/28 (火) 19:27:20 df9af@9818c >> 1319

    カタログスペックの最高速はLFと互角だけど正直この辺のレシプロ機の最高速なんて適正高度を水平であり得ないぐらい長く飛んで達成するもので実戦じゃ絶対出ないからあんまり意味ないよ。

    1324
    名前なし 2021/12/28 (火) 19:36:41 69208@a2ed6 >> 1319

    LF相手でもスピットのFMがバグってるので速力は余裕で勝つことが多いけど上昇はマップ次第 マップサイズ大きいと大抵上取られる マップサイズ小さいと互角くらいで交戦なのでヘッドオンから交差して勝負という形になる

    1325

    なるほど。ありがとう