WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1290

1620 コメント
views
7 フォロー
1290
名前なし 2021/08/01 (日) 01:17:34 e4d54@e57a2

レイテ島での活躍で、4式はレーダーを避けて米軍飛行場の機体や燃料を何度も攻撃し、その度に米軍は補充をしたって話を見ると勝ってんのか負けてんのか分かんないな。

通報 ...
  • 1291
    名前なし 2021/08/01 (日) 09:33:34 3d5db@2af76 >> 1290

    戦略的には相手の攻撃を遅延させることにつながってるので勝利なのだろうね、ありがちな日本側の報告だけの戦果じゃなく米軍側の資料と併せて撃墜や破壊が認められてるし。戦術的にはレイテ自体がまともな作戦じゃなかったので…お察し

    1292
    名前なし 2021/08/01 (日) 16:26:49 e4d54@e57a2 >> 1291

    焼け石に水で悲しいなあ

    1293
    名前なし 2021/08/01 (日) 16:40:28 43d7e@01ba8 >> 1291

    戦略的には米軍が作戦目的を達成しているので負けでしょう。遅延に寄与した部分は戦術的成功と言えるにしても

    1298
    名前なし 2021/08/03 (火) 12:27:38 修正 81b0a@dba99 >> 1291

    敵機を撃破しても肝心のパイロットを損耗をするという日本と真逆のアメリカの戦いらしいわ

    1315
    名前なし 2021/12/09 (木) 18:22:44 ef2bb@f1f84 >> 1291

    パイロットだけ殺すとか、逆にどうやってやるんや。

  • 1294
    名前なし 2021/08/01 (日) 17:02:21 069fb@e5400 >> 1290

    ゲームに全く関係ないの話はTwitterでやってくれ。コメントが流れちゃうから。