WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1097

1623 コメント
views
7 フォロー
1097
紫電改乗り 2020/07/18 (土) 19:26:08 a436f@e3644 >> 1091

いつも足引っ張ってて悪いねぇ!これでも勝てるように頑張ってきたんだよ!逆に言わせてもらおう。3VS4の時に陸軍さんたちが突撃ィ!したせいで負けたんだよ!(言ってみたかっただけです

通報 ...
  • 1100
    名前なし 2020/07/18 (土) 19:55:07 5c1b0@abe17 >> 1097

    それ君も突撃したら4vs4になってワンちゃん勝てたのでは?

  • 1101
    名前なし 2020/07/18 (土) 20:24:55 a436f@e3644 >> 1097

    残りの味方が3人で相手4人の時に味方の疾風が突っ込んだのwそれで1VS3になって2機は落としたけど無理だった。

  • 1103
    名前なし 2020/07/20 (月) 12:07:07 22a48@97253 >> 1097

    疾風3機いて1機しか撃墜出来てないのか...憶測だけど多分疾風3機で1機の敵機追い回してノーマークの敵機に落とされる枢軸でよくある戦力割くの下手くそパターンだとは思うが

  • 1105
    名前なし 2020/07/20 (月) 19:15:55 修正 a436f@e3644 >> 1097

    あ、説明下手でごめん、私合わせて味方3人です。すみません。紫電改一機(私)で味方の疾風2機(野良)が突っ込んで勝手に死んでました...足並みそろえて補給行こうと思ったのに彼らは自分勝手な行動をして敵に囲まれ落とされてましたよwその後補給を終えた私はある程度高度とって近づいてくるHマスとMボルを落としたんだけど(相手のロッテが下手だった)ラストもう一機のHマスに落とされた感じっす...

  • 1106
    名前なし 2020/07/20 (月) 20:13:38 5c1b0@abe17 >> 1097

    足並み揃えて補給に行くと全員敵に背を見せることになるし敵も補給しにいくから何ともいえんな...もしかしたら「ここは俺達に任せて先に行け!」だったのかも?

  • 1107
    名前なし 2020/07/20 (月) 20:26:39 a436f@e3644 >> 1097

    負けちゃったから意味がなかったんだよなぁ...彼らは最後に雄姿を見せてくれたってわけか(状況的に相手も補給行ってたし補給していいでしょ!って思っちゃうけど)