WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1054

1623 コメント
views
8 フォロー
1054
名前なし 2020/07/12 (日) 06:43:17 修正 e328f@8f0f8 >> 1050

PCのスペックが理由でリスキルが許されるなら喜んでグラボ引っこ抜くわ、という冗談はさておき、普通に迂回上昇すれば済む話だと思う。爆撃機護衛を諦めてマップ端を上昇して、相手の上昇組が粗方降りたところでマップ中央に戻ってくればいい。
はっきり言うと相手の109sは普通にリスキル防止してるだけだから戦術変えるしかない。これだからリスキルしか出来ない奴はダメなんだ。他の戦術を自分で探す気ゼロじゃねぇか。迂回上昇して味方のケツを追う敵に一撃離脱すれば喜ばれるのに、自分のスコアの為だけに不利な相手を一方的に落として気持ち良いのはアンタだけだよ。オンゲーでは害悪でしかない。辞めろ

通報 ...
  • 1064
    名前なし 2020/07/12 (日) 21:21:03 07f22@3e942 >> 1054

    ULQしか出来ない糞スペックでやってる身からすれば言い訳にしかならんよね…縦旋回なら割と互角なのに。

  • 1065

    かくいう私も昔はULQでね。数年落ちの家庭用ノートPCで空ABやってたけど、普通に乱戦に突っ込んでキル出してたから、本当にただの言い訳にしかならないんだよね。「この機体で109の相手するにはどうすればいい?」とか無難な聞き方すればよかったのにね

  • 1066
    名前なし 2020/07/12 (日) 21:39:53 5c1b0@abe17 >> 1054

    今は給付金も配られてるしドスパラとかで10万で買えるPC出してるから低スペックも言い訳にならないという...

  • 1069
    名前なし 2020/07/13 (月) 01:37:13 8f32c@b4e74 >> 1054

    自分もFPS1桁…良くてギリ2桁が日常だった頃もあったが、だからと言ってリスキルに走ったことは無いぞ。まぁ給付金も迂闊に使えない程コロナの影響を受けてる人かもしれないし、給付金を使って買えとは言えないけど…  スペックを言い訳にせず孤立してる奴に一撃離脱するなり、基地上空の防衛みたいに来る数が限られるようにするとか色々模索して欲しいね。

  • 1070
    名前なし 2020/07/13 (月) 02:34:25 07f22@3e942 >> 1054

    ABなら高度取りつつ獲物の上で円を描きながら飛ぶトンビのごとく立ち回れば良いのにね…降下もフェイント入れればカウンター取り難くなるし。