WarThunder Wiki

Ki-61-II / 993

1084 コメント
views
7 フォロー
993
名前なし 2022/07/15 (金) 20:47:34 修正 1c695@95c6c >> 990

レシプロ慣れてればいまでも普通に戦えるぞ。無理に敵の上空抑えないでソ連機みたいに低空の数的有利作りながら戦えばいいだけ。某猫の人のせいだとは思うけど、日本機乗りは頭抑えるのに固執しすぎな人が多い。

通報 ...
  • 994
    名前なし 2022/07/15 (金) 20:59:25 c06f0@abd39 >> 993

    低空ではそこそこ速いから高頻度でソ連機運用求められる

  • 995
    名前なし 2022/07/15 (金) 22:15:49 87663@95483 >> 993

    猫ってなんだろう

  • 996
    名前なし 2022/07/15 (金) 22:23:23 195e2@8ab5a >> 993

    登るの無理すぎたからそんな感じで使ってる ずっと一撃離脱やってたから違うゲームやってるみたいで楽しめてるわ

  • 997
    名前なし 2022/07/15 (金) 22:47:25 修正 4b07a@c1ee6 >> 993

    ↑↑晒しになるから直接は言わんが一部の住民に有名なRBプレイヤーがいたんだよ。堅実な戦い方をするんだけどそのチャンネル登録者数故にその配信者の劣化版コピーみたいな立ち回りをするプレイヤーが増えたってわけ

  • 998
    名前なし 2022/07/15 (金) 23:50:29 493d9@5001e >> 993

    海外の配信者も見てると何んとなーく似た立ち回りしてるのが見れるね…真似しちゃ駄目なのも真似してるの居るけど。

  • 1010
    名前なし 2022/07/27 (水) 15:19:52 38739@d9cde >> 993

    ここのwikiの空RB入門にも「高度が全て」と書いてあるぐらいだし

  • 1012
    名前なし 2022/08/13 (土) 09:50:17 ef2ba@b62b1 >> 993

    RB以上は運動エネルギーに始まり運動エネルギーに終わるから・・・AB?知らんなぁ