WarThunder Wiki

Ki-61-II / 933

1098 コメント
views
8 フォロー
933
名前なし 2021/09/09 (木) 07:10:08 3398f@ba435 >> 931

もとから微妙だったしまあって感じ

通報 ...
  • 934
    名前なし 2021/09/09 (木) 15:57:33 0cdea@69caa >> 933

    なんだろう…ゼロ戦の格闘能力がフォッケ並になるのと同じぐらい悲しい気持ちになる

  • 936
    名前なし 2021/09/09 (木) 19:04:38 a5a01@b8522 >> 933

    もしゼロがそこまでのナーフ受けたらマジでこのゲームやめるわ

  • 937
    名前なし 2021/09/09 (木) 19:08:12 2735f@051dc >> 933

    元微妙だからいくらでも死体蹴りしていいって事にはならんだろ。そもそも微妙になったのはgaijinの雑調整が原因なのに盗人に追い銭を許すな

  • 938
    名前なし 2021/09/09 (木) 19:13:15 ea907@bb42d >> 933

    キ100のがつよいレベル

  • 939
    名前なし 2021/09/10 (金) 05:23:56 69208@a2ed6 >> 933

    零戦は零戦でBR上がるか性能に下駄履かせるのやめるかして欲しいかな・・・

  • 941
    名前なし 2021/09/10 (金) 06:12:14 881c2@0356f >> 933

    零戦は下駄履いてるって言うより昔は一撃離脱出来ないって巷のデマを真に受けたような性能だったのが修正されて今の性能になった。あと52丙が5.0になったがもう限界だろ。あれに狩られて零戦ガーって言ってる奴はもう零戦に何一つ長所無くなって遅くて軟らかい米軍機みたいになるまで永遠に文句たれてるしかないぞ。むしろ零戦に対抗しようとして一部ソ連機は旋回にめっちゃ下駄履いてたりする。