WarThunder Wiki

Ki-61-II / 560

1084 コメント
views
7 フォロー
560
名前なし 2019/03/30 (土) 14:41:41 修正 69317@066d5 >> 559

大元は陸軍飛行審査部などで戦闘機に関わっていた木村昇技術少佐のメモで、歴史群像太平洋戦史シリーズの三式戦本に比較的具体的な内容が、丸別冊三式戦本(2017年版)と丸(2019年1月号)の別冊付録に断片的な内容が収録されています。

通報 ...
  • 561
    名前なし 2019/03/30 (土) 15:27:22 4462c@8291e >> 560

    こんなに早く回答下さってありがとうございます!!歴史群像も丸も持っているので、帰宅したら確認してみようと思います。流石に少佐のメモそのものは公開されていないですよね…?

  • 562

    大分前に防衛研究所のサイトにある公開資料目録を見ていたらあった記憶があるので、調べて防衛研究所史料閲覧室に行って照会すれば見せてもらえるかもしれませんね。

  • 563
    木です 2019/03/30 (土) 18:32:21 cf274@ce805 >> 560

    なるほど。ちょっと遠いですが機会があれば行ってみたいと思います。御礼に誰かがリクエストしてた諸元表の写真を貼り逃げしますねリンク

  • 564
    名前なし 2019/04/01 (月) 17:14:41 69317@066d5 >> 560

    やはり戦略爆撃調査団や色々な書籍の元の資料はこれっぽいですね。