WarThunder Wiki

Ki-61-II / 441

1084 コメント
views
7 フォロー
441
名前なし 2018/10/21 (日) 17:26:02 5eaa5@144f1

そんなに酷いのか.....こいつといい零戦や震電の出撃費用といいgaijinは余程日本が嫌いらしいな。

通報 ...
  • 442
    名前なし 2018/10/21 (日) 17:41:42 03d80@48a2a >> 441

    バランス調整能力がガイジなだけで日本自体はかなり好きだぞ。社名もそうだけどわざわざジェットの枚数揃えるために景雲改捩じ込んでるのに。

  • 443
    名前なし 2018/10/21 (日) 18:06:46 75cf6@31a67 >> 441

    外人にしては日本が好きだし、よく調べてるよ(海外資料で)。だけど肝心な海外資料が間違いだらけだから飛燕もよくHeinと誤記されていたり、30mmモーターカノンを付けられることになってる。

  • 444
    名前なし 2018/10/21 (日) 21:55:50 f0060@16f12 >> 441

    今までの飛燕がまあまあ強くてこいつだけ死んでるから、多分資料か数値設定かどっちか間違ってるだけだと思う