WarThunder Wiki

Ki-61-II / 271

1084 コメント
views
7 フォロー
271
名前なし 2018/02/25 (日) 08:37:51 b60b8@327cc

久々に乗ったら大分改善されてるやん。前は昇らない、曲がらない・・・どころか旋回出来ないで糞弱かったけど、普通に外国機に勝てそうな位曲がって昇やん。・・・・・あと加給器が載ってるのって本当なんやな。どこぞの山で戦ったらその素晴らしさを実感した。・・・・・ちなAB

通報 ...
  • 272
    名前なし 2018/02/25 (日) 09:53:44 1211c@781d1 >> 271

    排気タービンの事ならハ140の物は実用化されてないで。一段のスーパーチャージャーしか付いてない。

  • 273
    名前なし 2018/02/25 (日) 12:20:51 b60b8@fffe8 >> 271

    そうなん?高度7000mでもいい感じに登ったから加給器もとい、ターボチャージャーがついてるのかと

    274
    名前なし 2018/02/25 (日) 16:38:48 修正 2fbd6@b5772 >> 273

    Buffは実際されたよ。SBだとそこそこ旋回が粘るようになったし離陸時に離陸フラップ出しても200km/h位無いと頭が上がらなかったのが無しでも簡単に浮くようになった