WarThunder Wiki

Ki-61-I tei / 139

252 コメント
views
7 フォロー
139
名前なし 2020/08/21 (金) 06:19:40 66726@ef737

BRの穴埋めるためかもしれんが、4.3は不相応。要撃機スポーンいらんからBR3.7ぐらいが適正。甲乙は凄まじく強かったけど機体性能そのままでこのBRは草も生えない。

通報 ...
  • 140
    名前なし 2020/08/21 (金) 10:22:37 895b1@66a08 >> 139

    機体性能はそのままどころか落ちてるよ

    143
    名前なし 2020/09/03 (木) 06:25:52 792c4@61df9 >> 140

    いくら20mmに換装したとはいえ性能下がってるのに3.0から4.3まで上がるのは酷いな

    144
    名前なし 2020/09/03 (木) 06:27:14 3c1bb@bf7a4 >> 140

    F6F「」

    145
    名前なし 2020/09/03 (木) 07:02:31 792c4@61df9 >> 140

    君は0.6しか違わないしレーダーついてるじゃないか

    167
    名前なし 2020/10/11 (日) 13:52:30 e6545@0ce4d >> 140

    0.6しか違わないけど迎撃機スポーンないし元々のかすな上昇が更にカスになってるからね5N

  • 146
    名前なし 2020/09/03 (木) 09:33:36 9aabf@7d278 >> 139

    甲2.3 乙2.7 丙3.3 丁3.0 二型3.7 五式4.0 位だったらそれぞれに強そう

    147
    名前なし 2020/09/03 (木) 10:45:45 792c4@61df9 >> 146

    Ⅱ型ってかなり駄目な子扱いされてたような気がするんだがそんな上位に来るの?逆に丙はマウザー2門積んでる時点で下がらなさそう。5式戦は一人だけ空冷積んでるせいで飛燕に唯一残された上昇すら使い物にならないようなので甲<乙<5式<Ⅱ型≦丁<丙の順番かな

    150
    名前なし 2020/09/21 (月) 09:29:28 194c1@d5fe5 >> 146

    SB民からすれば五式は相当良いだけどなぁ。飛燕は水温上昇が気になりすぎるけど五式は気にせず全開で戦闘できるのが良い。

    152
    名前なし 2020/09/24 (木) 19:59:44 ebffb@0356f >> 146

    二型のダメなところは9割ぐらい「頭が重い」に集約されててそれ以外は普通というのが個人的な分析。
    個人的には丙≧五式≧二型>丁