WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 897

911 コメント
views
7 フォロー
897
名前なし 2023/10/18 (水) 15:15:57 95110@d3bac

Bf109と思って乗ると扱い切れないんよねぇ…カップ焼きそば現象

通報 ...
  • 900
    名前なし 2023/12/28 (木) 19:09:49 1eb34@12fbb >> 897

    零戦だと思って乗ったほうがいい

  • 901
    名前なし 2023/12/28 (木) 20:39:25 修正 a7242@e2a91 >> 897

    形は似てるけど特性は全然違うよね。性能が超絶バフされる前は実際速度が遅い代わりにちょっと曲がるメッサーみたいに乗ってたけど。

    902
    名前なし 2023/12/29 (金) 01:00:14 0ba30@f1084 >> 901

    メッサーで例えるとE型に似てる?一撃離脱も格闘戦もできるし、相手を選んで戦法を変えられる多彩さが魅力な機体。

  • 903
    名前なし 2023/12/29 (金) 12:30:25 修正 09eec@1a2b5 >> 897

    まぁエンジン同じなだけで重量増して全長は僅かに小さく&全幅もとい主翼も2割強デカくと別モンだからな。小ネタ欄の上面図でもこんだけ違う

  • 904
    名前なし 2023/12/29 (金) 15:18:01 99e41@2a9df >> 897

    上昇力の無いエネルギーファイターだから迂回上昇が刺されば大抵の相手はなんとかなる。素の上昇力があるbfの方が何かと潰しが効くシチュエーションが多いけど