WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 431

911 コメント
views
7 フォロー
431
名前なし 2019/11/24 (日) 23:34:06 3f234@e5400 >> 428

お、機体の特性を踏まえて戦うことができない顔真っ赤パイロット君じゃないか。

通報 ...
  • 435
    名前なし 2019/11/25 (月) 00:27:19 903a1@66525 >> 431

    ほならね、4000mくらいでエネルギーはほぼなしの状態で戦ってみろって話ですよ。私はそう言いたいですね

  • 436
    名前なし 2019/11/25 (月) 00:32:15 6837c@e4400 >> 431

    そんな状態で交戦した奴が悪い。空なんて立ち回りが8割なんだからダメな行動取って~に勝てないってのは言うのは違うでしょ。

  • 437
    名前なし 2019/11/25 (月) 00:40:29 903a1@66525 >> 431

    逃げようとしても逃げられるか?日本機なんかで

  • 438
    名前なし 2019/11/25 (月) 00:51:54 6837c@e4400 >> 431

    だから逃げられない状況に至るまでの立ち回りがアカンのよ。そこが反省できずに文句ばっか言う人はこういうゲーム向いてないと思うよ。

  • 441
    名前なし 2019/11/25 (月) 02:01:32 903a1@66525 >> 431

    急降下してくるくるしていたのにどこが悪いと?(くるくるしていたのが悪いとはわかってるよ。ただ、旋回で負けたのが納得いかねぇ…)

  • 445
    名前なし 2019/11/25 (月) 07:37:37 954c9@abe17 >> 431

    このランクまで来てクルクルはないわw

  • 449
    名前なし 2019/11/25 (月) 08:00:30 903a1@66525 >> 431

    逃げようと思ってもE保持よくないから逃げられないしでしょうがなくずっとしていました

  • 454
    名前なし 2019/11/25 (月) 13:18:41 2ff9e@575c4 >> 431

    そもそも一撃離脱で一方的にボコれる程の高度優位を取ろうとは思わなかったのか。エネルギー枯渇した状態でメッサーに喧嘩売ったらそりゃ負けるわさ。そうなってから色々した所で逆転なんか絶対無理