WarThunder Wiki

Ki-43-III otsu / 1156

1467 コメント
views
7 フォロー
1156
名前なし 2020/11/09 (月) 22:32:31 6166d@7e46d

再上昇中に雲の中で後ろからガガーンとやられたが、胴体後部と尾輪損傷しただけで済んだ。曳光弾の火線が何本も走ってったからモロに食らったんだけどな。史実では血気盛んな若い隼乗りは少しでも機体を軽くするために張り切って外してたみたいだけど。防弾板。

通報 ...
  • 1157
    名前なし 2020/11/09 (月) 22:45:39 68d76@7e46d >> 1156

    とにかく機体がスマートだから、高速機動中は被弾率がかなり低いのもgood。ただやはり銃座と対空砲は難敵。加藤戦隊長もブレニムの銃座に殺された。

    1158
    名前なし 2020/11/09 (月) 23:09:24 修正 c9180@fe9d9 >> 1157

    最後自分一人でで相手に爆撃機が残ってると心臓バクバクだわ

    1159
    名前なし 2020/11/10 (火) 06:18:32 6166d@7e46d >> 1157

    無傷で爆撃機撃墜できたことが無い。初手は必ず戦闘機に降りかかろう。