WarThunder Wiki

Ki-100 / 835

1058 コメント
views
7 フォロー
835
名前なし 2020/08/25 (火) 00:05:17 10dbd@8fb81 >> 834

史実通りバランスがとれてるけど性能的にライバルに対して秀でてるところは無いって機体だしね。ただ史実で良好と言われた旋回性能を剥奪されたせいでバランスが崩れやがった

通報 ...
  • 836
    名前なし 2020/08/25 (火) 01:20:49 ebffb@0356f >> 835

    って言うかスピットとコイツの性能逆じゃね?ってぐらい武装以外に勝ってるとこがない。
    しかもBRは1.4も高い。

  • 837
    名前なし 2020/08/26 (水) 02:45:13 d6fb9@8a67a >> 835

    エネ保持とダイブ加速はスピットより良いと思う、ラダーの効きも悪くないからメッサー的に戦うと使いやすい、RBでは。

  • 838
    名前なし 2020/08/26 (水) 21:19:05 10dbd@bd455 >> 835

    スピットのページで喚き散らしてる日本機不遇と信じ込みたいだけのクソnoobだから相手にしない方が吉

  • 839
    名前なし 2020/08/26 (水) 21:24:35 e1958@363fc >> 835

    あの史実云々言ってたやつか

  • 848
    名前なし 2020/08/27 (木) 22:17:43 ebffb@0356f >> 835

    まぁ愛用者だか信者だかよく分からん奴らはおいといて
    エネルギー保持とダイブ加速確かにいいね。ただスピットのプロトタイプから11年、初陣から7年後に生まれたこの機体がそれぐらいしか勝ってないってのも何だが。昔の性能のままでよかった気がするなぁ。
    このゲームのスピットと比較するの辞めた方がいいよって言われりゃその通りなんだが。