WarThunder Wiki

Ki-100 / 725

1060 コメント
views
8 フォロー
725
名前なし 2019/12/24 (火) 18:12:43 28bb2@9ffea

これもKi-100-IIもなぜかセルフシール無しなんだが飛燕の発展系なのにおかしくね?

通報 ...
  • 726
    名前なし 2019/12/24 (火) 20:50:05 903a1@66525 >> 725

    機体重量軽くするためじゃね?あったという証拠あるなら別だが

    727
    名前なし 2019/12/24 (火) 21:10:13 75cf6@c4b3c >> 726

    それは逆。もし取っ払うなら無しの証拠が必要。ちなみにタンクは変わってないよ。I型丁ベースもII型ベースも。

    728
    名前なし 2019/12/24 (火) 23:16:58 修正 07f22@3e942 >> 726

    だいぶ前からセルフシール無し表記だよ…だからII型だけが間違ってましたの時点で故意のナーフ疑惑がより一層ね。

    729
    名前なし 2019/12/25 (水) 00:08:33 修正 d6fb2@16042 >> 726

    安心しろ。燃料タンクに被弾して燃料漏れになっても修復される。ごく稀にだけど。表記はともかくKi100−ⅱも内部処理的にはセルフシールされている。