WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 87

614 コメント
views
8 フォロー
87
名前なし 2017/08/07 (月) 20:41:55 7b224@5507a >> 86

巴戦でハリケーンⅣに負けたorzもう何がなんだか

通報 ...
  • 88
    名前なし 2017/08/12 (土) 12:43:45 c37d7@1ac02 >> 87

    日本機でイギリス機に負けることはないなぁー・・

  • 89
    名前なし 2017/08/12 (土) 12:59:09 fab5e@453e5 >> 87

    俺も同感、イギリス機相手に負けないでしょ。しかもハリケーン相手に負けるなんて•••••。

  • 90
    名前なし 2017/08/13 (日) 05:55:20 daf66@24e71 >> 87

    そもそも三式でクルクル戦やってんのかと、俺は基本鍾馗使うけど三式も一撃離脱の方が安全に美味しく頂けるし、一撃離脱してこその三式だから低空クルクルやりたいならゼロか隼でやれば良い

  • 91
    名前なし 2017/08/13 (日) 12:49:32 ca209@674fc >> 87

    スピットMk1とかならまだわかるがハリケーンⅣに負けるのは謎すぎる・・・。

  • 92
    名前なし 2017/08/13 (日) 13:34:01 修正 86ac4@dd40b >> 87

    単純な旋回半径ならハリケーンとかf4fは三式戦よりはるかに優れているからな。ただハリケーンとかf4fはロールの遅さとエネルギーの損失が酷すぎるから、それわかっていれば負けることはないはず。

  • 93
    名前なし 2017/08/13 (日) 14:06:49 7aa8d@2d32e >> 87

    Mk.IやMk.II相手ならわかるけどデカブツ抱えたハリケーンIVに負けるってのは…